2017/02/27

ジェフ・ミルズ、テクノとクラシック

デトロイト・テクノの奇才、ジェフ・ミルズと東京フィルハーモニー交響楽団がコラボしたコンサートに行ってきました。

クラシック音楽通の友達にエレクトロは音楽じゃないと言われた事がありますが、エレクトロの手法である反復をクラシック音楽に取り入れ、電子音楽とアコースティックのライブの空気感が上手く調和していました。普通のクラシックより親しみやすく、若い人が目立ったのが印象的でした。

2017/02/07

銀座 鉄板焼き 五明

銀座の新しい秋田牛鉄板焼き店「五明」で最高に美味しいアワビとお肉食べてきました。東京は美味しいのレベルが高くて本当に凄いと思います。

2017/02/04

La Bombance 西麻布

旧正月のお祝いに創作和食の名店「La Bombance」に行って来ました。全てが芸術的で凄〜く美味しくて、久しぶりに大感動しました。

去年は人生で一番最低な年だったので、今年は良い年にしていきたいです。

森美術館レセプション N.S. Harsha

森美術館で開かれたインド人アーティストのN.S. Harsha展レセプションに行ってきました。インド哲学、風習、文化が伝わってくる現代アートでした。

久しぶりにパーティーに来てみて、東京も変わらないなーと思い、狂ったように東京のパーティーに行っていた頃を思い出して懐かしい気分になりました。