2016/04/22

TGJ 拷問庭記念撮影

私、漢字フェチのようで中国語風に漢字を乱用すると興奮してきます。

それとこれと関係があるのか分からないのですが、TGJで撮って頂いたオフシャル写真が出来上がりました。やっぱりガスマスクは生活必需品です。

2016/04/21

また今年もイビサへ

毎年いい加減にしようと思っているのですが、また今年もイビサに戻って来てしまいました。何だかんだでもう5年目。時が経つのは早いなあ〜

イビサは毎日良い天気で、相変わらず海が凄く綺麗で、の〜んびりしていて楽園のようです。今年はどんな年になるのかな?

2016/04/06

TGJ 拷問庭での集い

ここ数ヶ月冬眠していたのですが、先日は東京で開催されたロンドンで大人気のフェティッシュ パーティー「Torture Garden Japan」に行ってきました。一般的なパーティーだと腰が重いのですが、この様な変わり者が集うイベントだと心踊ります。

ラテックスのウサギちゃん、オムツに鎖のついた首輪の男性、ガスマスクの男女、全身タイツ、ムチムチなのにラテックスでムッチムチの女性など、みなさん個性的で全く飽きないパーティーでした。

「Torture Garden」とは拷問のお庭という意味。ダンスフロアでは小さな拷問庭を造園されている方々も多数いらっしゃいました。