2016/01/30

久しぶりにTOEIC

明日かなり久しぶりにTOEICの試験を受けるので、単語を見直してみたら結構難しくてびっくり。何点取れるかな。

2016/01/09

Old capital Kyoto 2 京都

京都が好きになってしまいました

Old capital Kyoto 京都

京都はいいですね

2016/01/02

New year family dinner

In Japan, we cerebrate New Year's Day with family with special boxed dinner like this.

今年は中華おせちでした。和のおせちはさっぱりしすぎなので、炒め物と揚げ物たっぷりの中華おせちの方が好きです。

今年は久しぶりに家族揃ってのお正月でした。みんな健康で問題なく暮らせているって幸せな事です。

カウントダウン2015

もう2015年が終わってしまったなんて信じられない気分です。時の経つのは早すぎで頭がついて行けません。2015年最終日はお友達の家でホームパーティーをしました。

そこでは、蟹娘の蟹さばきと甲羅酒に驚かされ、大晦日の東京で引退公演を行ったギエムのボレロに大感動し、ワイン通の皆様の深い知識と飲みっぷりに脱帽でした。2016年も良い年になりそうです。