2015/06/29

昨日からEDMファン

カフェマンボーという、カフェ デル マールの並びの夕日が綺麗に見えるカフェレストランに行ってきました。ここでは頻繁に有名DJがプリパーティーを行います。

昨日はDimitri Vegas Like Mikeのイベントで、彼らの音楽は初めて聞いたのですが、すっかりEDMファンになりました。最近の風潮通り、イケメンDJって良いものですね。

ディミトリさんか、マイクさんか、わからなかったのですが、テキーラを振舞ってくださいました。

マンボーでは、アットホームな雰囲気の中で、夕日を見て、海風を感じながら音楽を楽しむ事ができます。

2015/06/24

大人のディズニーランド

イビサは大人のディズニーランドみたい。毎日面白いイベントが島中で行われていて、様々な趣向の人々が楽しめるようになっています。

イビサはすっかり夏になり、本格的な観光シーズンが始まりました。

2015/06/20

ビーチでのんびりの日


プラヤデンボッサにある、お気に入りのビーチレストランに行ってきました。イビサは気が向いたときにビーチに行って、バカンス気分が味わえるのが魅力です。

2歳になったチワワのモモちゃん。レストランで犬クッキー食べて、ものすごい貫禄でくつろいでいました。さすがイビサ犬。

2015/06/14

歌舞伎パーティー開始@Pacha

今年で3年目になる着物ポールダンスイベントがイビサで40年の歴史があるクラブ「Pacha」で始まりました。とりあえずはPachaに併設しているレストランでショーをして、しばらくしたらクラブ内でもショーを行います。




今年はダンサーがくるくる回転する、スピニングポールダンスを取り入れていきます。レストランでのショーは色々な角度から技が見えると全てのお客様に楽しんでいただけるからです。この夜は200席 x 2回転全て満席で大盛況でした。




今日は土曜日ですが、家に籠ってムービーつくってみました。最近はパーティーに行くよりも、家で一日中ソファーに寝転んで、チワワをお腹に乗せてネットして、おやつを食べながらムービー編集していると幸せを感じます。 

KABUKI@Pacha Ibiza Vol 6 (この日のイベントのムービー)
https://youtu.be/ft4chGUMpsk


去年までは「勤労って素晴らしい。働くことで人生の意義が見いだせる」と思っていたのですが、最近は私って本当に仕事に向いてないなと思います。だから今年はちょっぴり仕事して、のんびり過したいと思います。



2015/06/10

カタマランでエスパルマドール島へ

カタラマンでイビサ島の隣島、エスパルマドール島(Espalmador)に行って来ました。この島はイビサ島とフォルメンテーラ島の間にあり、店やレストランはなく個人宅が一件だけある小さな島です。

この島は海の色が7色の青色に見えることで有名で、水がめちゃくちゃ綺麗で天国のようでした! この日は小さなカタマランで行ったのですが、カタマランは風だけで動くので、海の上では風と波の音しか聞こえず、自然と一体になれた気がしました。





2015/06/07

クラブバスでポールダンス

今年から知り合いが「Ibiza Tour Club」というクラブバスを運行します。ホテルからクラブ、クラブをハシゴする移動中時にプライベートな空間を提供し、飲んで、食べて、踊れる、パーティーバスです。昨夜はその試験運転に行ってきました。

バスの中にはバーカウンター、DJブース、複数のポール、2つの檻などがあり、約100人が乗車してパーティーができるようになっていました。

昨日はポールダンサーの一人が華麗な舞を披露し、夏の仕事を貰いました。行ったかいがあった!

2015/06/06

着物ポールダンス@Pacha

イビサで着物ポールダンスが夏の風物詩になりそうな今日この頃、来週から毎週水曜日に老舗クラブPachaでイベントを行います!!!

今年はフランス人音楽プロデューサー & DJのMartin Solveigのイベント「My House」と一緒です。どんな夏になるか楽しみ!

「Le Bar」でイメージモデル

イビサのプラヤデンボッサという街にある「Le Bar」のオープニング・レセプションが開かれたので、友達とイメージモデルをしてきました。お洒落な大人が集まり大盛況でした。



このラウンジ・レストランはイタリア人がオーナーなので、イタリア料理とイビサで人気が高い寿司のフュージョンレストランになっています。ちなみに、寿司職人の鉢巻きに「タカ」と書いてありますが、彼の名前はミゲールです。

仕事終了後に、「寿司の盛り合わせでも食べる?」とオーナーに聞かれ、焦って、「NO SUSHI PLEASE!!!」と友達と声を揃えて言ってしまい、早速オーナーに嫌われてしまいました。せっかく、これからもここで仕事をもらおうと思ってたのに残念です。

「私たちはパスタが好きです」と丁重にお断りすればよかった・・・。イタリア人はイタリア料理に特化した方が間違いないと思ったレセプションでした。

イビサの巻寿司にはフルーツが欠かせません